黒髪公民館

堕落した理系大学生のブログ。遊戯王プレイヤーでファーニマルを使って早一年。主に大学生活のこと、遊戯王考察、日記など。思ったまま更新を。

【Twitter】シュール?おもしろbot紹介【おすすめ】

皆さんこんにちは(@kou_min_kann)です。

 

f:id:gakutai:20161009162717p:plain

皆さんはTwitterは好きですか?私は好きです。

 

Twitterでフォローしているアカウントってどんなものがありますか?

有名人?知り合い?まとめサイト?情報系?

 

今回私がおすすめする、ぜひ皆さんにフォローしていただきたいアカウントは……

 

「シュール系bot」です!

なんで作ったのかわからない、何がしたいのかわからない。本当に全てが謎に包まれている「シュール系bot」で、どれもおすすめですが、今回は中でもえりすぐりのシュール系botを5つ紹介していこうと思います。

シュークリームbot

twitter.com

シュークリームの悲しさが伝わってくるbot。何が目的なのかわかりません。

有効な活用法としては、毎日流れてくるため「あ~もう日が変わったんだ~」と、時計代わりにすることですが、4:32という微妙な時間に流れてきます。

おすすめのbotです。

 

 ゴールデンハムスターbot

twitter.com

ゴールデンハムスターbot。ゴールデンハムスターとつぶやき続けます。私には何がしたいのかわかりませんが、きっとなんか理由があるんだと思います。

 

このbotは2時間おきにツイートをするため、通知を入れればタイマー代わりになっていいと思います。

勉強などの敵はスマホですからね。

ヒカキンシンメトリーbot

twitter.com

みんな大好きユーチューバ―、ヒカキンのサムネイルを用いたbotです。

これはbotの中でも、手動botと呼ばれる種類です。

 

もちろんこのbotをしている理由はわかりませんが、人生で大切なものは、そういう「する必要がないこと」なのでしょう。

 

gakutai.hatenablog.com

 完全に不一致bot

twitter.com

完全に不一致な画像を並べてツイートするbot。

本当におすすめのbotで、なんかおもしろいです。

 

意味が分からないbotが多い中、心から意味が分からないbot。

昨日が天下一品の日だったbot

twitter.com

年に一回の大事な記念日を忘れていたことってありますよね。そういうときってめちゃくちゃ焦りません?

 

そんな気持ちを思い出させてくれる優しいbotです。

 

面白いbotは今回紹介したものだけではありません。仮にこのbotたちが心に響かなくても、きっと皆さんの心にぴったりと当てはめるbotがあるはずです。

 

シュール系bot探索を始めてみませんか?

スポンサーリンク